新着情報

【Interview】 施工後のインタビューにお答えいただきました。

目黒区マンションお施主様に施工後のインタビューにお答えいただきました。

Q.当社にご依頼いただいた経緯と工事を決めたポイントをお聞かせください。
A.物件購入時、すぐに現地を一緒に内覧し、要望と予算を考慮して相談に乗ってもらえたため。

Q.完成後の出来栄えについてご感想をお聞かせください。
A.全ての仕様を、パッケージのような提案ではなく、要望に合わせたオーダー等も含めて提案してもらえました。
  仕上がりも満足です。


Q.営業担当、現場担当、工事業者、提案書についてのご感想など、ご自由にお聞かせください。
A.設計から施工まで(引越、完了後まで)様々な相談、要望に親身になって対応してもらえました。
  職人さん達も親切で、お願いして良かったです。


***************************************************************************************
弊社は、オフィスの移転やビルの改修・リフォームなどのあらゆる工事の、
設計・デザイン・施工・アフターメンテナンスまで、全ての工程を一括で承っております。
1社で完結しているからこそ、お客様の業務負担もコストも最小限に抑えることが可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。