新着情報

【Interview】 施工後のインタビューにお答えいただきました。

株式会社東京鼻科学研究所様に施工後のインタビューにお答えいただきました。

Q.当社にご依頼いただいた経緯と工事を決めたポイントをお聞かせください。
A.いつもお世話になっている信頼している知人からの紹介でした。
  多くの施工実績と魅力あるご提案を頂き、さらにご担当者2名の誠実さで迷う事なく依頼するとこを決定しました。


Q.完成後の出来栄えについてご感想をお聞かせください。
A.とてもセンスが良く、当初考えていたイメージよりも良い提案を頂き、考えていた以上の事を任せたいと思いました。
  仕上がりも予想以上で大満足です。施工過程においてのやり取りもとてもスムーズで、トラブルもほぼ無く安心して
  任せられました。細かい気配りもしていただきながら見た目だけでなく使い勝手も良くなりました。



Q.営業担当、現場担当、工事業者、提案書についてのご感想など、ご自由にお聞かせください。
A.営業担当、現場担当の方もこまめに足を運んでいただき誠意を感じました。
  工事業者の方も感じが良い方ばかりで、何も心配する事はなく安心でした。
  提案→工事→完成→フォローまですべてにおいて不満な部分はなく、気持ち良い仕事をしていただいたことに
  感謝しております。
  ファサードが生まれ変わり、地域の人からもさらに注目していただけ、屋上の庭園は仕事の合間に気持ち良い環境を
  提供してくれます。楽しく仕事が出来る環境を作っていただき感謝しています。


***************************************************************************************
弊社は、オフィスの移転やビルの改修・リフォームなどのあらゆる工事の、
設計・デザイン・施工・アフターメンテナンスまで、全ての工程を一括で承っております。
1社で完結しているからこそ、お客様の業務負担もコストも最小限に抑えることが可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。